News

お知らせ

組織変更に伴う、経営統合並びに社名変更のお知らせ

2021.02.05

謹啓

寒冷の候 貴社ますますご繁栄のことと心からお慶び申し上げます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて
この度 弊社ではグループの組織体制の改変に伴い弊社の全業務を弊社グループ法人である株式会社ライフワゴン(旧社名:株式会社LCトレーディング)が引き継ぐこととなりました。
両社の強みを最大化する事業環境を整え、更なる事業推進と拡大に邁進して参ります。
大きな変化を伴う昨今の社会環境に柔軟に対応すべく社員一同新たな決意をもって鋭意努
力いたす所存でございますので今後も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
略儀ながら書面を持ちましてご挨拶申し上げます。

謹白

 

令和3年1月
株式会社LUCY
代表取締役水川竜太郎

 

謹啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は一方ならぬご厚情に預かり厚く御礼申し上げます。 さてこの度 弊社ではグループの組織体制の改変に伴い弊社グループ法人である株式会 社LUCYの全業務を引き継ぐこととなりました。両社結集した力をより発揮できるよう 専心努力してまいる所存でございます。 今後ともご支援くださる皆様のご期待に添いますようより一層の情熱をもって邁進する所 存でございますので何卒倍旧のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。 まずは略儀ながら書面を持ちましてご挨拶申し上げます。

 

謹白

 

新会社名 株式会社ライフワゴン(英語表記 :Lifewgn)
代表取締役社長 磯部 昌史
取締役CEO 石野田 紋
住所 東京都千代田区神田錦町2丁目7番地 南部ビル4階
電話番号 03-5282-5283
FAX 03-5282-5286

TOPへ